日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎よき大人になりたい。

 

 

 

先輩のお家にお邪魔してBBQをしてきました。

 

 

タンもハラミも美味しかったーーー

新しくお庭ができていて

植物も沢山あって

さすがでした〜〜〜

 

 

そして毎度飲みすぎてしまう私たち。

歩いて帰宅した記憶がない。

 

 

 

先輩のお腹は順調に大きくなっていて

お子さんがもうすぐ産まれる

ご夫婦で仲良く、支え合っている姿が本当に憧れる

 

 

 

良い大人と関わっていられるって

幸せだなあと思う。

 

 

 

毎度酔いつぶれる私たちも

もうそこそこの歳だから

良い大人になれるように頑張ろう。笑

 

 

 

 

みんな大人として

ちゃんと生きてるの偉いなあ〜って

感じる連休でした!

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230618115224j:image
f:id:happyokapi:20230618115217j:image
f:id:happyokapi:20230618115221j:image