日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎プレミアム👏

 

 

陽が明るい夕方にビールは

最高の贅沢👏👏👏

 

 

最近、といってもこの1週間は

毎日ビールを飲んでいないので、

木曜日ぶりのビール

 

もちろんちょっと贅沢にするため

 

さ、買いましたよ私も。

 

 

香るエール👏👏👏

 

 

 

 

ええええええええ美味しい!!!!!

 

 

はあああああああ至福の時ですね。🍺

 

 

豚肉とニラとキムチがあれば

もうおつまみ困らないね〜。

 

 

 

炒め物も上手にできました。

これは最高のおつまみ。

バラ肉大好き。

 

 

 

 

はー良いわあー。

贅沢だわー。

香りが最高。

 

 

 

 

 

5月に入って本当に

整理されている。

 

 

ごちゃごちゃってなりそうな事に

 

あえて入っていかない感じがする。

 

 

あったとしても

すんなり受け入れられる気がします。

 

 

 

 

なんといっても

なんだかんだ数分でもプリント続いています。

偉い。

ブログはちょっと寝てしまったりして書けてないけど

 

 

バランスよく運動もできているし

ストレッチとマッサージも散歩もできているし

それも全部バランスだなと思って

 

 

 

全部を全部毎日詰め込まなくていい。

 

 

 

その中で交代に回していけばいい

ゆっくり晩御飯を食べたり、

ゆっくり朝珈琲を入れる余裕があるのが大事だね〜

 

 

テレビを家に置いてなくてほんと、良かったってなる。

 

 

全然話題にはついていけないけど。笑

 

 

 

 

晩酌の流儀のシーズン2がまたやるらしい。

楽しみだなあ〜。

Amazonプライムさんで待ってるよー。

 

 

 

 

 

あと、ブルージャイアントが

ピッコマで無料に読めるうちに読み進めよ📖

 

 

 

 

 

はい、お疲れ様ですー

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20230515184636j:image