日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎わかる時がきたよね。

 

 

 

見えなかった部分が

見えてくる時期らしい。

 

星回りというのか。

まさに、そうやって

事が動いていく時期なんでしょう。

 

 

やはり来ましたか。

 

 

人の面は

一部しかわからない。

私が見られる面はその人の一面でしかない。

 

 

 

でも何か

体から感じる

感覚はやはり間違ってはなかったんだろうなと。

 

 

誰であっても

一緒にいても

心の中はわからない。

 

 

常識、当たり前

の概念が近い人とのが

長くいれるのだろうか。

 

 

明日以降どうなるだろうか。

ついに終わるかもしれないな、と。

 

 

それも私次第。

もうそれ以上にいかないのは

それよりも遥かに興味のある事が大きいから

頭の片隅にあるくらいの大きさの存在でしかない

というところだ。

 

 

それがわかった。

もちろん自分も一面しか見せていない。

 

全てを見せようとも思わない。

 

 

 

まだ選べる時。

よく考えて次の動き方を考えていこう。

変わるんだな。

見つけてしまったのは

このタイミングで動き出すのは。

 

 

 

なるほどな。

今までの周期は終わったんだ。

 

 

 

 

さ〜どうしようかな〜

これからの人生。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230324225958j:image