日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎写真展はじまりました。

 

 

 

今日からcafeDODOさんにて

写真展が始まりました。

 

 

今回で4回目くらいの展示になります。

 

 

毎回準備にはバタバタして

大した写真撮れないなあ〜と自信がなくなりますが

印刷してみて、

額装に入れたりパネルにつけてみると

お、これはこれでいいんじゃない?

 

 

ってなる

自分に甘い私です。

 

 

 

飾り方やバランス

展示の仕方がとても勉強になります。

 

 

フォトブックや名刺も作れればいいのだが…

いや、作ろうかこの際。

 

 

なんとなくやってしまう、

という悪い癖が出ている。

 

 

意識を持ってやっていたら

もう少し何かできるのかなあ。

 

何かもうすこしやってみたら

もう少し意識がついてくるのかなあ。

 

 

 

なんというか傍観者である。

いつまで経っても。

 

 

 

フォトブック、検討します。

 

名刺は追々作ってみます。

 

 

 

 

今後やらない選択をする時がくるかもしれないので

やれる選択をして

やれる機会のある時に 

しっかりやってみたいと思います。

 

 

 

ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220427230840j:image
f:id:happyokapi:20220427230833j:image

 

 

 

 

 

本日の晩御飯。


f:id:happyokapi:20220427230837j:image