日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その14。

 

 

 

らくだプリント 6-17 8:15  ミス0

 

 

時間もミスもなかったので、クリア〜○

 

今日は淡々と無心で取り組めた感じがした。

あまり頭を使わなくても手が動いた。

 

 

さて、今日は寺子屋の日。

 

菅田くんのオールナイトニッポンの最終回を聞いた。

終わっちゃったな〜。

 

今日からcreepy nutsオールナイトニッポン

それはそれで楽しみである。

 

 

 

この状況を選んでいるから今がある。

 

 

 

 

いろんなものに敏感に反応してしまうけど

そこで刺激をうけて自分の成長に繋がるのだ。

 

 

残念と、がっかりすることは

自分が何に期待をしていたかを知る機会であって

自分はいまここにある。

 

 

 

振り回されなくて大丈夫だ。

不安や恐怖や、いろんなものにビビってるけど

大丈夫だと自分で自分を守ってみよう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220411221906j:image