日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ま、こんな感じで。

 

 

らくだプリント

5-30 10分33秒

プリントなくなるので、明日丸付けしよっと。

 

 

さてさて、

きていますねえ、まあ。

周期が、やさぐれ周期が来ましたよ。

全く。誰のせいでもないが。

 

 

本当にどうしたらいい。

何にもしたくない、ずっと家にいたい。

部屋に篭りたい。

布団から起き上がりたくない。

今日は勤労感謝のいう日にも関わらず

誰のためにも動きたくないとすら思ったよね。

 

まあ、ね、

でもね、

働かなきゃ、生活していけないかな、

多分そうなのだろう。

働けるほど健康な身体であってくれて

ありがとう、私の体。

 

 

本当にさ。

特に嫌なことは何もないはずだけど、

もう何もかもが嫌になる、これなに。

 

 

声色絶対変わってるし

相槌とか、極端に減ってると思う。

口が悪い。

目が半分。

わかっちゃいるけど、頑張れない。

 

 

 

生きるのに必死だわ。

そこにいるのに必死だわ。

人と一緒の空間にいるだけで必死だわ。

 

 

 

どこか痛い訳でもないのにね。

何か大したことがあったわけでもないのにね。

気怠いんで〜い。

 

 

これは幸せ病なのでしょうか。

全く、甘えてるよね。

どうにかなってるからこれでいいのかい。

どうなのかい。

 

どうなんだい、わたし。

 

選択肢すら探しているのかい、

どうなのかい。私よ。

 

 

 

そんなこんなで

早く帰れたから

なんかぐーたらAmazonプライムで、

 

久しぶりに観ました。

今週までで見放題が終わるというので。

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

とりあえず一気に三話分。

見てる間は、よーし気合い入れて

私もいくか!とか思って

なんか楽しい気持ちになったんだけど、

 

切った途端の、目の脱力感が半端ない。

えーーー。

さっきのエネルギーどこいったのーーー。

 

 

しっかりしてー。

 

 

 

わからない。

もう、ほんとに、わからないし

厄介だわ。

 

もう知らない。

自分のことも知らないんだから。

誰のことも知ったこっちゃない。

 

 

そんなこんなで

でもまあ、頑張っているよ。

えらい。

 

 

よーし。

安定の、情緒不安定周期。

楽しんでやるわ!!!

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

昨日作った、

一口味噌カツ、うーーーーま!!!

f:id:happyokapi:20201123212157j:image

天才だね、うんうん。

がんばろ〜お料理。