日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎踏ん張れるか、どうか。

 

 

 

今日は寺子屋

 

プリント、かな〜り、

間があきました。

 

 

そして

難しくて

かなり心がそっぽを向き始めている気がする…

 

家で机に向かえていません。

 

 

 

が、

なんとなーく

机に微力の引力をかんじている。

 

あ、、、やらなきゃ。

っていう声を無視し続けてしまった

 

でも今日はダラけずに

ここまで来れたので、

よしとしましょう。

 

 

家に行くと

ダラっとなっちゃう。

 

言い訳だね。

 

そういう環境になっちゃってんだろうね。

 

 

 

プリントやる、

書道の半折サイズもやる、

メルカリもやらなきゃ、

 

やることはいっぱいあるんだけど

一瞬にして

何浮かばないし

体が横になっちゃうんだよね〜。

くっついちゃう。

 

 

 

さあさあ、

そんな自分に気付きましたので、

 

 

ここから踏ん張れるかどうかですね。

ここからあと半月。

 

 

また2週間後の寺子屋

どう振り返れるでしょうか。

 

 

 

 

とりあえず、明日は

午後撮影の予定だって、

お仕事半休もらってたけども、

不調でキャンセルになってしまったので、

空いてしまったーーー。

 

 

折角休みもらったし…

どう過ごそうか、考え中。

 

 

 

 

よーし、

踏ん張ってこ!

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210414194739j:image

 photo by ゆうこりん

 

 

 

 

 

◎写真展やります!

 

f:id:happyokapi:20210414194911j:image
f:id:happyokapi:20210414194906p:image