日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎堕落さ、どっかいけ〜。

 

 

容量の空きのなさから

はい、インフルエンザになりました。㊗️

 

 

もう、

あれですね。

なるまでが

あ〜なっちゃだめだ〜とか

まだいける〜

 

とか

いっぺんもがくんだが

しかし

結局

はい、ちーん😇

 

 

ってなったらなったで楽なんだ。

 

 

もう仕方ないもんね。

あーーーーーーーー。

ってなってもね。

 

 

 

もう全部いらない

ってなったらなったで

楽なんだなって思う。

 

 

 

 

無意識に

握りしめちゃってるもんなんて

沢山あるね〜

 

 

 

は〜人一人いなくても世界はまわる

  

  

大丈夫、

世界はまわってるから。

どうってことない。

 

 

一人いなくたって

何の影響もなく世界は回っていくから

大丈夫。

 

 

 

誰がやっても一緒

 

 

そう思うとさ

改めて

何して生きていこうなって

考えるよね。

 

 

 

何でもできるよね。

でも

 

なんだろう

言われたところにいきま〜す

っていう精神が

強くなってきてたのか

今何したいって

パッと浮かばない。

 

 

 

何したい?って

言われれば

身体が楽になりたいって切実に思う。

 

 

バキバキ。

 

 

身体が怠いからだろうか。

あたまは元気なんだね。

 

明日ノートに書き殴ってやる。

今日はもう何もしないよ。

 

 

私このまま行くのか?

いつからでも方向転換できるよね。

でも特にこれがしたーーーい

とかないんだ。

もうとりあえずない。

 

 

 

"頑張りたくない"

それだけです。

 

 

 

 

ずっと遊ぶの、

もうできなくなってきた。

わたし優しくないし。

余裕がないからそう思うのかな〜。

 

 

 

ゆっくり

生活がしたいな〜、

無理か。

 

 

 

人に必要とされるうちが花だと思って

やれることやって

必要なくなったら自分のために生きればいいかしら。

 

 

 

 

安心感を存分に感じて

生きたいから、

もうそうなっている自分をイメージして

生きることにすると決めました⇦

 

 

 

せめて気持ちだけでも。

 

 

 

 

時間ができたので

はい、編集

はい、納品〜

 

 

はい、編集

はい、納品〜

 

 

と捗っております。

 

 

 

 

 

時の流れを感じている。

あ〜そうか。

そういう歳か。とね。

 

 

 

そして

このちょっと立ち止まって

ぼーっと考える時が来たんだなと思って

 

 

 

今からまたこの10年を考える。

 

 

 

 

結構また

違うんだろうな。

すでに心境が違うもんな。

 

 

お花畑ではいられないね。

 

 

それでも

闇に覆われないくらいの

自信を持って生きていたいね。

 

 

 

 

 

ぜ〜んぶ

ルーティン崩れました。

ぐだぐだです。

 

 

 

一回ぶっ壊したくなっちゃったよね

本当に何もやりたくなくなっちゃった。

なるようになるもんだね。

 

 

 

身体もな〜寝起きが怠いです。

来てるな〜。堕落。

 

 

 

 

明日から新年度です。

私は何もスタートできません。

 

 

とりあえず部屋の片付けでもします。

 

 

 

 

この頭のスッキリしない感じ。

なんだろうな〜。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20240331213154j:image