日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎蟹座月間〜。

 

 

 

日々勉強だ。

 

 

年が変われば

変化をしていくものって

嫌でも出てくる。

 

 

ふと周りに目を向ければ

そうあって当たり前のように見られる日もある。

 

 

それにちょっと悲しい気持ちになるときも

あったりなかったりあったりする!

 

 

が、そんな気持ちも、またよーし。

なんでもかかってこい!

 

 

 

さあ、今日から蟹座月間

活動宮です〜〜〜

 

 

 

きてる、あ、なんか動いてる。

きてるわーーー。

穏やかじゃないーーー。

 

 

ちょっと出てるやん、始まってるな少し。

ぼーっとしていられない感じ。笑

 

 

 

昨日までの落ち着きと全然違う。

いや、昨日はもう食べてすぐ寝てたけどね。

 

 

 

 

心がせわしい。

ザワザワザワザワ…。

 

あー始まっちゃったよー落ち着きのない期間。笑

 

 

 

 

何かしら

え?!?!ってこと起こる。

 

 

なんか

あーーーー!!!ってことやっちゃう。

 

 

数日前からソワソワしてたから

予兆はすでにあったんだけどね。

私の落ち着きがなくなってる。

 

言葉選びができなくなってる感じな。

思ったらポーンでやっちゃう感じ。

 

 

 

 

ハッッッッッッッッッッ!!!!!!!

まずい!!!!!!

 

 

 

 

それが自分の1人の行動に現れるだけならいいのに!

そういかないのがこの期間!

ハッッッッッッッッッッ…!!!!!

 

 

 

 

落ち着きがないのよーーー

えーーー

困るよーーー。

 

 

 

よし、コツコツやろう。

 

 

 

 

 

よし、そんな時こそ

コツコツやろう。よし。

 

 

 

 

考えてられない期間だから

とりあえずあんまり頭に聞かずに

ただやっていこう。

よし、多分そう言う時。

 

 

 

やればできる。

大丈夫、なんとかなる。

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230622192727p:image