日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎身を任せてみる。

 

 

さて6 月

そろそろ梅雨入りになりますか。

 

 

今週は森道の後遺症で体の疲労感が半端ないので

ゆったりペースで生きています。

 

 

重なって写真の納品がちょっと延びてしまっている。

5月の後半の土日はがっつり遊んでました。

 

 

 

全部自分の選択だと思う。

相手がいる事については、相手の意見などはあるし

決めていく事はあるんだろうけど。

 

 

 

結局自分の人生の選択は自分でしかできないわけで

相手がいないとできない事もあるけど

相手に期待を大きく持たずに

あればあったでラッキーくらいで

自分の選択や結果に納得するしかないと思っている。

 

 

納得する選択を日々しているわけで。

選択は常に自分でしているという自覚がある。

 

 

そこから自分への責任感が持てる。

 

 

 

とりあえず色々とわからないけど

ただただ起こるものに対して

身を任せてみようと思う。

 

 

 

何事も前向きに受け取れるかが

見ものである。

 

 

 

どんなことも

笑って受け止められるか。

 

 

 

その状況をいかに面白がって

楽しめるか。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230601041225j:image