日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎そういう日もあるよね〜。

 

 

 

本日もWBCを見ております。

あつい。

素晴らしい。

20代が多いのも、なんか誇らしい👏👏👏

 

 

意志を強く持っていたり、

メンタルを強くしていたり、

「チームのために」っていう思いが強い。

そのために自分の力を発揮する。

 

 

自分が自分が、という人があまり感じられない。

きちんと自分のところで決めていく。

決めていく時に決めていく。

それができるということが、意識の高さを物語る。

 

 

勝つことは目指すが

勝ち方にも正々堂々さがあって、とても美しい。

 

 

見ていてとても元気をもらうし

刺激になります。

 

 

 

そんなこんなで良い影響を受けておるのですが

自分というのは

そんなに立派なものではないので

 

今日も感情に揺さぶられている日になりました。

 

 

感情というか

突然の感情の起伏。

突然落ちるんだよな。

 

内臓の調子が暴食によって崩壊してんのか。

夜更かしが原因なのか

それとも花粉か

生理前か

ってくらい。波が激しかった。

 

 

素直に認められれば良いものを

また捻くれてしまう日でした。

 

まー、そんな日もあるよね←

 

機嫌が良い、とは多分言えない日でした。

 

 

それにひたすら向き合っていきたいものです。

 

感情に流された発言しちゃう時もあったな

説明めんどくさ。ってなっちゃったな。

はーん。ダメってこと?って落ちる時ね。

まじで自分めんどくさい。

 

 

 

その落ちる瞬間はぜんぶ嫌になるよね。

すぐにスンって立て直せるけど

出してしまったものは回収できない。

謝ってはないですね。

フォローもしてないですね。

 

あとの祭。

それは本当に申し訳ない。

 

 

 

 

まあそういう日←

 

そういうのを鍛えていくことを

日々精進するべきだろうと思います。

 

そう思うとグワーって

ううううあああ無理ー!!もう全部無理!!

ってなるんだがね。

それでもやるのよ。ですよ。

 

 

 

一人で葛藤です。

 

まあ、そんなに酷くないと思っています。←

それが今の私です。

 

 

優しい対応とか

楽しさを感じてないとできないんで。

 

人としての対応ね

まだ学び中ということです。

 

 

 

 

 

はい!

明日も頑張りましょう〜

 

 

 

今日も一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20230310224015j:image