日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎試されてるなら 力まない。

 

 

食べ物だらけになっている  

でも今の方が食べなきゃって意識が強い。

 

物を買っている以上

腐る前に食べようってなる。

 

帰ってゴロゴロしていたのが、

今は何を作ろうと自然とキッチンに向かえるのが

心地よい時間

 

 

色々あって

色々あるんだけど、

そうやってただ考えて自分のために動く時間が

今は癒しだなあ。

 

 

あと、部屋の中の香りが最高◎

 

 

 

 

実はまた月末から写真展があります。

 

写真家っていうような写真が

私は撮れないなあと、ふと思う。

 

今回で最後にしようかな、とも思う。

 

 

 

でも今は友だちや知り合いの方、

Instagramで知ってくれた方に

声をかけて頂けるのがとてもありがたい。

 

 

 

やっぱり生きていれば

面倒なことって山ほどある。

 

面倒なことを面倒だと思わないようにするのは

やめる。

面倒なことは面倒だから。

 

でも面倒に思った時に

全部をやろうとしない

全部から逃げようとしない

 

 

まあ、何事もやはり

良い加減があるものだ。

 

いい加減に行こうと思う。

 

 

そんな自分に近頃すごく

試されてた気がする。

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220418215733j:image

 

 

 

 

今日は残り物ゼロ、寄せ集め晩ごはん◎


f:id:happyokapi:20220418215736j:image
f:id:happyokapi:20220418215711j:image