日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎2021年ありがとう〜。

 

 

2021年、ありがとうございました!

 

 

28歳、それなりのお年頃になりましたが

まあ、なにかあったかと

言われれば 特に成し遂げたこともなく

なんとなく それなりに

毎日 楽しみを見つけて

大きな変化なく やってきた 一年でした。

 

 

ブログを見返せば

それなりに あーこういうこと 思ってたんだな

とか

わかるのですが。

 

まわりを見れば それなりに同世代は

変化があるもので

仕事だったり、家庭持ったり、

色々変化のある中で

それを見ていると

これといって何も 変化がない年と言ってしまえば

そこまでですが

あっという間でもなくて 

それなりに生きているなあと思える年でした。

 

 

アラサーになってますね。

何かで 多方面で もう少し 飛躍して

前向きに明るく豊かに過ごせる年にしたいと

思います。

 

 

自分なりに 努力をすること。

行動をして 環境を変えていくこと。

 

 

思っていても 中々それが

実現できなかったここ数年ですが

来年はやっていける 気がしています。

 

 

ひとつひとつ

大丈夫。

やっていくぞ〜!の年にします。

 

 

 

わくわくに

クリエイティブに。

 

 

やり場のない思いで悶々とするのは

もう今日までにします。

 

 

愚痴りたい気持ちばっかりに溢れていましたが

もっと行動に変えていく。

自分の成長にもっと集中していこう。

 

 

 

はい、

ということで

今年もありがとうございました。

 

 

 

来年も 元気に 笑顔で 大切な人と

生きていけたら 万歳です。

よろしくお願いします。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20211231193523j:image