日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず その19。

 

 

GWが終わりました。

 

ところどころで普通に出勤日があったので

そこまでぼーっとしすぎず

ほどよくスタートできました。

 

 

でも初っ端からは頑張れないので

陽が明るいうちにお家に帰って

早くお風呂に入って

まったりタイム◎ 万歳🙌

 

 

 

今日もまた賞味期限が切れているであろう

食材をオリーブオイルにぶち込んで

色々と味付けをし、食べました。

 

ご飯に納豆かければ

なんでも食べられる◎

 

 

先週前職の後輩ちゃん達と友だちが

お家に遊びに来てくれて

おかずやお菓子やお酒や…をくれたので、

今週は買い物に行かなくても生きていけそうだ。

 

レモンのミチョがとっても美味しいのだ〜🍋

 

 

 

夜は少し寒いねえ〜暖かくしましょ𓂅

 

 

ばーっと遊んだから

ぼちぼちゆっくり いつものリズムを

作っていきましょう〜。

 

 

ばーっとあそぶのも大事だわ

私は自分に甘いけど

特にそれをダメだと思わない。

 

 

できないことも

全てをやろうとしない

興味のあることをやっているのだから

それでいいのだ。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20220509195313j:image