日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎自堕落な。

 

 

思ったよりも帰るのが遅くなってしまった。

帰ったらすぐに寝たい。

 

新しい作業着を調達したので

明日からのウキウキ感をそちらでチャージ。

 

 

自堕落な生活をすると

あっという間にダラダラ方向へ転がっていく。

 

 

心の安定の方向へ

ただ流れるように転がっていく。

 

 

自分を律するというのは

難しいと思ってしまう。

 

 

予定は予定通りいかずに

もう楽な方楽な方に流されている。

これをしなければいけない

と思う考え方はもう到底できなくなっている。

 

流れるままに

ま、なんとかなるでしょ。

 

っていうのに

いつまで流されている事ができるのだろうか。

大丈夫じゃないかも、ってなった時は

どうするんだろうか。

大丈夫じゃないとかなんてないか。生きれてれば。

 

それでもやっぱり健康にはいたいものね。

 

 

だらけてる。

生活がだらけてる。

うああ。

 

でも帰ったら寝る。

 

 

プリントやって寝る。

筋トレも散歩も2日サボった。

楽しかったたからいい。

 

 

 

まだまだ振り幅が大きい。

衝動的に動く事ばかりである。

 

 

 

比べない。

あらを探さない。

傲慢にならない。

 

人と仲良く生きていこうよ。

 

よし、明日からも

程よく自分なりに楽に頑張って生きよう。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

f:id:happyokapi:20230205195311j:image