日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ピンク色の髪。

 

 

髪を染めてもらったら

思いの外、ピンク色になりました。

 

いつも色はお任せで

今回も、秋らしい色用意してあります、

となったので

ではお願いします

 

と言ったらこうなっていた。

自分的にはこのくらいピンク色の髪の毛は

初めてなので、

割と気に入っている。

 

ちょっとTHE ALFEEの高見沢氏を連想させる色だ。

 

 

 

ちょっとこれは、

仕事的に大丈夫かな、とも心配ですが、

まあ、お金払って折角やってもらったので、

どう見られても

2ヶ月くらいはこの髪色を楽しもうと思います。

 

 

 

髪型も髪色も

自分の決めた中で同じように切ってもらっていても

その印象を打破できないから

もうお任せの楽しみを毎回頂いている。

 

 

見た目に左右されることもあるかもしれないけど

きちんと中身をその分鍛えていけば

トントンだと思っている。

 

 

 

自分の思い込みも程々に

きちんと真っ直ぐ

心の成長は進んでいきたいものだ。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210905220541j:image