日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎夏だねえ。

 

 

 

あつーくなってきました!

 

最近新聞を読めるようになりました。

 

 

どこでどうやって

情報を知ったら良いのかが

未だにわからない。

 

 

図書館かな、

図書館がいいかな。

 

 

新聞にも色々な記事が載っているんだなと。

 

 

偏らずに

情報を集めるためにはどうすれば

いいんでしょうか。

 

 

 

夏は暑いので

不調になることが多かったここ数年。

 

 

漢方を冬に飲んで改善をできたからか、

今年は調子が悪くなってないし

体が冷えすぎていません👏👏👏

 

 

嬉しい。

 

 

 

半年経つから

そろそろまた、メタトロンに行こうかな。

 

 

 

あー、そうそう

 

そろそろちゃんと見られる年になるよね、

なんというか

良い意味で言葉に説得力が増す歳に

なってきたなと思う。

 

 

行動も伴えるように

精進していきます。

 

 

 

ぐーたらは治らん。笑

 

 

 

今日もソフトボール、、、

勝ったみたいですね!!!!!

すごい、カッコいい。

 

 

あーーーやっぱりかっこいいいい!!!

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210722174900j:image