日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎向く方向。

 

 

 

園芸に興味が湧いてきたので

早速雑誌を購入。

 

 

f:id:happyokapi:20210419212255j:image

 

 

昨日読み漁った。

いろんなところで

興味を持てば

しれることってもっと広がるんだろうな。

 

 

やってみてもいいなあ。

庭もあるし。

 

じじばばにも聞けるし。

 

庭にも前より

目が向いたから

名前を覚えるところから興味が湧いている。

 

 

 

何事も、

行動に、

移せるか、

が重要ですね。

 

 

行動力ある人に

会う機会が増えている。

インパクト。

 

ただただ楽しそうだな。

 

 

興味の幅を広げていくっていいな。

 

 

 

 

なんだか

全体的に

動き出しやすい、時期なようで。

 

 

利用者さんも

人に頼らずに

自分で動き始めている人がちらほらいて

 

 

ああ、いいねいいね。

ってなってます。

 

 

やりたいから

とりあえず、やってみる。

 

 

前向きに次のステップへ

行ってみる。

 

 

 

そういう時期が来たんだなと。

いいぞいいぞ、と。

動き出してて素敵だなと。

 

 

 

今日はまた、

いいエネルギーをもらえた機会があったので

 

 

また

自分のペースで

のびのびと日々を過ごそうと思う。

 

 

確立されてきた感じがしている。

 

 

 

ありがたい〜。

美味しかった〜。

お外で自然に触れる時間。

はあ、最高でした。

 

 

 

自分のアンテナをハッピーになる方へ

向けていこう◎

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210419212509j:image