日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎子育て応援をしたい。

 

 

それぞれの必要としているものを

知るには

どうしたらよいでしょうか?

 

 

勢いで走ってみて

調整をしていこう

って感じです。

 

 

 

時間が来るのを

ただひたすらに待つ、

待っていたようです。

 

 

まだまだきっと

もっと近くに物事が動いてくるのでは。

 

 

 

それぞれでよい。

それぞれの立場からの

それぞれの話を、面白がってみる。

 

そのままなんでもそれを良しとして

そのまま鵜呑みにして聞くのではなく。

 

それぞれの話を

それぞれの角度から

みてみる想像力が必要だ。

 

 

 

自分の場所からは見えないのだから。

 

 

それぞれの角度から

見てみる想像力が湧いた時、

 

今の立ち位置からできることが

見えてくる。

 

きっと無駄なことはない。

 

 

何か行動をすれば

きっと何かに繋がるはずだ。

 

 

 

と、

いうことで。

 

 

◎kids photo 撮影依頼受付中

 

 ママさんて、中々自分に時間が使えない。

 綺麗にしていても、

 中々旦那さんて奥さんの写真を

 撮ってくれないのよね。

 

 私は

 頑張って子育てをして

 輝いているママも写真に残したい。

 

 ママさん限定、料金は1000円から。

 初めてみようとおもいます。

 

 公園でも、おうちでも、

 ただただ残したいのは

 その母と子の時間。 

 ちゃんと大切な時間があったんだよっていう

 その時間を残すお手伝いをさせて下さい。

 

 

 興味のあるかたは

 Instagram → @okapipi09r_n のDMまで!

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210401203627j:image