日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎日々の好奇心と知識欲。

 

 

さあ、3月になりました!

 

はーるですね〜♪はーるですね〜♪

 

 

新しいことがどんどん学びたくなる、

最近はもっぱらYouTubeで学ぶことが多い。

 

 

昨日までの価値観と

今日の価値観を変えていきたい気持ち。

 

これは自分の好奇心のよう。

これによって

自分で素材を探していかないと

手持ち無沙汰になるのだわ、

こういう時に受け身だと、

マイナスにエネルギーが働いていくから

せっかくの有り余るパワーが違う方に

働いてしまう、と

いうことになりかねないので。

 

 

私の好奇心のままに新しいものに出逢う、

っていうのを生活に取り入れてみる。

 

 

と、今日はちょっとだらけて

録画してたお笑い番組を見たりして、

 

 

 

その後に

ここんとこずっと HAND CLAPの曲が

頭の中でエンドレス再生されてたから

ポチッとして動いたりました〜

 

元気、私元気👏👏👏

 

 

一度動かし出したら止まらないから

色々メドレーダンスタイムです。

楽しい。

軽く1時間経ってた。

 

 

 

これが割と既に2週間くらい

継続的にやっているよ。

体を動かすと、心も自然に晴れるのだ。

 

 

 

心のお勉強と、

カメラ講座と、

英語と、

ヨガと、

ダンスと、

占いと、

あげまんと、

大食いと、

メイク動画と(New!)

 

 

 

などなど、日々色々動画を漁りながら

知識を頬張るのが結構楽しい。

 

 

とりあえず、

魅力的な人でありたいですね𓂃𓍯

 

 

 

そして、くだらないノリとか

相槌の仕方とかも

なんとなくつられて自然に似てきている自分に

気付いて笑っている。

 

 

 

まあ、無理をせずね、

しっかり寝て、

ご機嫌に今週も丁寧に過ごせたらいいなと

思っております。

 

 

 

 

さ、今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210301235151j:image