日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎メタトロンやってきました!

 

 

ここ数年、体調が優れない感じがあって

なんだか気分が晴れない。

なんだろう、モヤモヤする。

 

と、感じていて。

 

年齢的なホルモンバランスの乱れか?

情緒がなぜこんなに安定しない?

周期的なものだけでもない気がする!

 

ストレス?

冷えてる?

不調はなんで??

 

 

漢方飲みたいかも。

 

 

と、色々な不安が募っていたのですが。

 

 

以前から寺子屋塾で

話を伺っていた"ほんべクリニック"さんの

メタトロン検診を

ついに、受けることを決めました◎

 

 

 

そして、今日は半休をいただいて、

受診してきました〜◎

 

 

もうなんだか、それだけで幸せ。

Happyな単純なやつです、ほんと。

終わった今、すでにHappyな気分です。

 

 

わからないことが

本当かどうかは置いておいて、

結構明確に"こうなんだ"と出ることに

私はハッッッと感動するタイプ。

 

 

担当の方も先生も、

なんだか雰囲気がよくて、それだけで

Happy

 

 

出てきました、出てきました。

 

 

私の身体の異常。

奥深くまで潜っていっていました。

腰の神経と、鼻の奥のところと、直腸と、

十二指腸が弱いらしい。

 

ストレスだったり、疲れだったり。

やっぱり冷えでした。

 

 

もう今必要な食べ物は、

 

生姜。

 

生姜、生姜、生姜。ですって。

 

あと、お肉(牛肉と鶏肉◎)

 

面白いいいい。

 

 

というか、

合わない食べ物が多すぎて。

緑の野菜が合わなさすぎて。

えええ、何食べれば…ってなりました。

 

 

会う石も、わかって!

どんな人がストレスを感じやすいのかもわかって!

 

あーやっぱり私疲れてたんだなって

わかって!

それだけで、なんだか

ありがとうってなりました。

 

 

甘いものは、とりあえず、

意識的には控えようと思います。

無意識に口に運んでる時あるけど。

 

 

 

ダントツでアレルギーの数値が高くて、

どんなもので反応がでるかも、

今まで調べたことがなかったから、

はっきりして、ありがたかったです。

面白い。

 

 

そして、

漢方もゲットしました〜!!!

 

飲める!

シナモンみたいな、味!

 

 

まずは、健康第一◎

痛い痛いが多い父に早速おすすめしました!

 

 

 

寺子屋塾、井上さんに感謝です。

 

 

これからもしっかり、

自分の身体をメンテナンスしていこうと

思います。

 

 

 

 

寺子屋塾とは??

ってな方にはこちら

名古屋駅近くの学習塾 寺子屋塾|名古屋市でも珍しい指導塾

 

 

 

 

さあ、健康的に

生きていけるかしら?

なによりも大切なことですよね◎

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20210201213317j:image