日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎良いお年を〜。

 

年末ですね。

 

 

毎日の習慣が年末にかけて

崩壊していました、

こんにちは。

 

 

こうしたいという理想もあまりなく

選択肢もワクワク感もちょっと

薄れてきているのですが。

 

明日は2021年。

普通に時間が過ぎるだけなのですが、

やっぱり年が変わるんだなということに

フォーカスを当てたいので、

何かしら

今後について考えていく。

 

とりあえず、

またコツコツと始めようと思います。

 

 

どうして一気に全部やめたのでしょう。

まあ、その原因を探っても仕方ない

一回、全部やめたかったからやめたんです。

 

何もしたくなくなったその心に

従ってしまったのです。

 

でもやっぱり

毎日丁寧に生きていくっていうのは

簡単ではなくて

積み重ねだなと思うわけで。

 

自分のわがままさに気付いているこの頃。

 

 

常にわがままなんだけどね。

 

 

 

メディアをうまく使えない。

方向性がわからない。

どうしたらいいのだ。

っていうモヤモヤばかりなんだな、もう。

 

 

ただの欲張りかな、

そうそう何事も簡単にはできないよね。

本当にやりたいのかどうかもよくわからない。

とりあえず根気をつけよう。

 

 

中途半端にしか情報を見てないからか。

 

 

 

どこに対しても中途半端な熱しか

入れてないからか。

甘ったれてる〜。

さあ、今日もう半日終わってる、どうしよ。

 

 

 

27歳だよ、

しっかりしよ。

 

 

 

2020年は、何ってただただ耐えた年。

もう耐えたくない気持ちだけど、

多分人生そうなっていくんじゃないかって

すごいマイナスなのは満月だからかな。

 

 

突き抜ける勢いが出てくるかしら。

目指す方向が見えれば進んでいける気はする。

 

 

とりあえず

まわりのひとに甘えてばかりなところを

もっともっと人に恩を返していける人になろう

 

勝手な判断で怒ったり沈んだりせずに

冷静にいつでも受け止められる包容力をもとう

 

 

27歳。

はあ、今日が一番若いぞ。

そういうのにさ、振り回されるから

本当つまらないな自分と思っちゃう。

 

 

楽しく生きようぜ〜。

 

 

 

2021年、よろしくどうぞ。

 

 

良いお年を。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201231110619j:image
f:id:happyokapi:20201231110622j:image

 

 

thanx♡♡

 

 

 

今日も、一歩。