日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎Goto travel使ってみました。

 

 

ブログ 131日目。

 

 

らくだプリント

5-33 34〜44 2分31秒 ミス0。

 

 

 

初めてお部屋で色々とおもてなしを

受ける経験をした。

 

 

お料理も美味しくて、

お布団の敷き方も無駄がなくて、

朝からお風呂も入っちゃったり。

 

 

大人になった気分でした。

 

 

地域共通クーポンを貰ったけど、

いまいち上手に使えず、

結果コンビニで色々と買った。

 

 

昨日の夜と、朝からも色々と食べ過ぎて、

若干もう、1日何も食べなくても

お腹減らないくらい

お腹いっぱい状態続いてる。

 

 

 

 

養老サイダーと、

滝ビールが美味しかった🍺

写真撮るのを忘れたのが残念。

 

 

 

 

お世話になりました。

 

f:id:happyokapi:20201115210423j:image
f:id:happyokapi:20201115210419j:image

↑朝ご飯のボリューム。


f:id:happyokapi:20201115210411j:image

 

↑お夜食、頂いたけど、

お腹いっぱい過ぎて、食べられず。

 

みんな出された分食べるものなのか?

食べれるものなのか??

 

 


f:id:happyokapi:20201115210415j:image
f:id:happyokapi:20201115210427j:image

 

 

 

場違いな程で、少し挙動不審になった。

 

何年か分の贅沢を一気に堪能したと思う。

また、節制していこ。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201115210658j:image
f:id:happyokapi:20201115210703j:image