日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎ごゆるりと。

 

 

ブログ 130日目。

 

らくだプリント

5-33 (23〜33) 1分43秒。

 

 

木梨の会のラジオが聞こえる。

土曜日の朝。

きっと母がradikoで聴いている。

 

 

さて、ついに、来ました今日。

 

 

安全に行けるといいですね。

仲良く過ごされたらいいですね。

 

 

お休み頂いて、

ゆっくり寛いで贅沢をしてこようかと

思います。

 

 

 

 

そんな時間があるのは

ありがたいですね。

 

 

 

ゆっくり過ごした1年で

まだまだ全然、知らない面が多いんだろうな。

 

時間が長いからといって

一気に知れるわけではないから

まあ、ぼちぼちと、楽しめればいいなあ。

 

違いを発見できれば。

同じを発見できれば。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

無事に着きまして、

ゆるりと、寛がせていただいております。

ありがたい時間です。

 

 

 

f:id:happyokapi:20201114095450j:image