日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎どこかの世界。

 

とりあえず、97日目。

 

・らくだプリント

5-27 6分48秒 ミス0 クリア。

明日はその先のプリントがないので、

もう一度同じものをやる。

記録表 ○

 

帰ってからの散歩 ○

 

 

 

平凡な中で生きていられてるな。

とふんわり思った。

 

私に溢れるような愛情はあるのだろうか。

 

本当に人に対して

どこかで線引きをする部分がある。

 

優しさというものを常々考えてしまう。

いつも自分が結局一番可愛いのだろうか。

 

もし自分が親になったとして、

夜泣きが酷かったら…

全然自分の睡眠がとれなかったら…

情緒がぶっ壊れて放置するんじゃないかな。

って思ってしまう。

 

赤ん坊が泣いたら絶対抱っこしなきゃ

いけないのかな。って思ってしまいそう。

なんか疲れ果ててたらぼーっと見てそう。

 

大丈夫かな。私。

 

ってね。

まだまだそんな心配はいらないのに 

いらない妄想に振り回されて始めている。

 

また、始まる、そろそろ。あー。

 

 

狂気的なものとさ

常に隣り合わせな気がしてる。

 

いやこれも映画の見過ぎかな。

 

現実は平凡なものだよ。それがいいよ。

ありがとう。

 

 

夢で最近歯がぽろぽろと抜ける夢をみる。

最近時々見る。

 

ネットで調べてしまったけど

あまり深く考えないようにしている。

 

 

あるものがぽんとなくなってしまうのは

やはりこわいとおもう。

 

でも

それも隣り合わせに

いつもなってるものだろう。

 

 

そういう世界に生きている。

 

 

時間は限られてて

全部を一気にみることってできないけども

ひとつひとつの点が

線できちんと繋がって行ったらいいなと

思ってしまう。

 

 

やっぱり目に見える方が安心してしまう。 

目に見えないと不安になることもある。

 

 

あー。

明日もそれなりに、がんばって生きよう。

今日も早く寝よ。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

・今日のお弁当

パン(クルミパン)とミネストローネスープ

 

f:id:happyokapi:20201012212437j:image

*写真はいつかの。