日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎元気でいよう。

 

 

・プリント

5-25  18分41秒 ミス0

やろうかやらまいかを迷った。

でも座ってみたら、全部やれそうな気持ちに

なったから、やってみたら、最後までできた。

秒数も上がっていた。

 

 

 

今日はゆっくりできた。

 

映画を4本見ました。

ずーっとごろごろして、

夕方は散歩へ。

 

髪の毛もぼさぼさなのであまり人と

すれ違わないように道を変えながら

歩いたけども、やっぱり人はいた。

 

 

身体が硬くなっている。

最近は柔軟も怠っているので、

折角の柔らかい身体が、硬くなるのは

なんだか、こわい。

 

しっかりストレッチしよう。

 

 

なぜ毎回その周期に入るかといえば。

やはり

いろんなものが気になってしまう、

という部分が少なからず自分にもあるのかも

しれない。

 

自分のリズムと呼吸が戻ってこれば

少しは気持ちが楽になる。

 

 

嫌だと思うことは

中々好きまでは届かない。

 

 

好きにならなくてもいい。

でも、結局は

やっぱり、

自分が決めたのだから、それなりに

続けていくということだ。

 

意味なんて考えなくていい。

何にも意味なんてないんだから。

 

決めたことを

続けていく。

 

 

自分が元気にいることだ。

まずは自分が元気にいられるように

日々生きていくこと。

 

 

その他は、とりあえず、

もう考えなくていい。

 

 

 

そうしよう。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20201004001017j:image