日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、70日目。

 

 

70日目。

書いてますねえ。

なんの役にも立たない文章ですが

ただ書いてますねえ。

 

 

おじいちゃんが

3ヶ月くらい

歩く日課を欠かさずやってるんだけど

それをすんなりやってる、

じいちゃんすごいなって思ってる。

 

 

きっと毎日のルーティンがしっかり

あるからだろうな。

毎日の庭の水やりとか、喫茶店とか

欠かさないもんね。

自然にできるんだろうな。

 

 

生活もさ、健康的だよ。

すごく、尊敬する。

 

 

お酒は飲むけどね。

続くってすごいな。

 

 

お母さんもさ毎日洗い物するじゃん。

洗濯するじゃん。

ご飯用意するじゃん。

すごいよなあ。

 

 

 

毎日やれるようになるものなのか…?

朝早く起きれるようになるものなのか…??

 

 

 

 

余裕を持って

起きれないんだがあああ。

食べて寝るのでいっぱいいっぱいなんだが。

 

 

 

ぎりぎりまで、

チキンレースくらいぎりぎりまで寝ちゃう。

 

 

やれる中で

やっていくしかないですよね。

 

 

涼しくなってきたので

少し元気

でもやっぱり、沢山眠れる。

 

 

はあ、楽しみができたけど、

楽しみにしすぎて

できなくなるの嫌だから

浮かれず冷静にいよっと。

 

淡々と、がんばろっと。

 

 

 

最近、ワインが好みです。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

f:id:happyokapi:20200915214755j:image