日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、67日目。

 

 

 

今日は寝坊したため

5分で家を出た。

ぎりぎりセーフでした。

 

よかった、ありがとうございます。

 

 

夜は韓国料理を食べに行きました〜〜〜

 

あーーー幸せ。

タッカンマリがお腹いっぱいすぎて

ちょっと最初の方に食べた他の料理の

美味しかった記憶が薄れてるけど。笑

 

 

最高ですね。

この頃、刺激物を求めているみたい。

お昼は蒙古タンメンをやっと食べました。

 

 

友だちには

2ヶ月ぶりにあったけども

もう2ヶ月もたったのかと唖然。

 

その間なんかあったかと

考えてみたが

ん〜2ヶ月なにがあったっけなって

なるのよね。まあ、大体そうか。

 

人に会うだけで

なんか色々話すだけで

なんかすごーく楽しい時間。

 

でもきっとこの頃

とてつもなく体力落ちてるから

一日遊んでると夕方くらいに顔が死んでると

思うよね。

 

ごはん行くくらいが楽しめて

ちょうどいいね。

 

 

 

自分の興味からの面白さをもって

前に前に進んでいる人は

先の名誉とか成功とか

後からついてきてるのかな。

 

目がキラキラしてるってそういう人かな。

 

素直にすごいと思うし

素直に勇気とか、元気とか 

パワーをもらえる気がする。

 

 

何かに情熱が出てくるかな。

このところずっと冷めきってるから

何かに火がつくくらい

熱中してみたいな。

 

とりあえず韓国ドラマみよーっと。

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200912234122j:image