日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、57日目。

 

 

お弁当を食べる食欲がないので

先週あたりから

お弁当をやめて、おにぎりにした。

 

食べやすくて

冷めてても美味しい。

 

おにぎりの美味しさに気付く。

 

 

今日は韓国海苔も一緒に持っていきました。

あとは

おつまみの味付けうずらの卵。

チーズ。

たまにプラスで野菜ジュース。

 

 

すぐに食べられるので

しばらくこれで行こうと思います。

 

 

朝の時間も

中々身体が怠いので

ちょうどいい。

 

 

 

夕方、虫の声が聞こえた。

まだ暑いんだけど、やっぱり

ちょっと夏からの移り変わりを感じる。

 

 

身体が重い〜。

 

 

動き始めればいいんだけど

とりあえずそわそわして

落ち着きがない。

 

 

せかせかしてる感じだ。

 

 

 

家政夫のナギサさん

やっと観れた、最終話とその前の話しか

見てないから、あんまりわかんなかったけど。

 

メロンパンの車がでましたね。

さすがTBSの同局。

飯尾さんも出てました。いいですねえ。

 

 

 

今週の星野源オールナイトニッポン

米津さんがゲストらしい。

時間を作って

タイムフリーで聞こうと思っているが

夜は寝てしまうので、やめておこう。

 

 

 

あたまがいたいーーー。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200902231118j:image