日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、とりあえず。

 

 

今日はひたすらごろごろできました〜。

 

頭が痛い。笑

 

 

生活っていうのは

どこからやっていけばいいんでしょうか。

 

とりあえず掃除機かけたらいい??

とりあえず車の掃除したらいい?

洗濯干したらいい?

風呂掃除すればいい?

ご飯炊けばいい?

とりあえず

朝ご飯だけでも自分で用意してみたらいい?

 

 

休みの日はよくわからないくらい 

ジャンクフードが食べたくなる時がある。

 

 

お母さんも休みの日は3食も作るの

大変だから

私がやりたければ勝手に

やればいい話なんだけどねー。

 

 

 

生活って何から…。

 

 

手が回らないことを

休みの日に片付けられる人って

ほんと、尊敬する。

 

 

 

忘れるよね〜。

 

 

 

パソコンの容量が写真でパンパンだから

なんとかしないといけないこととか。

携帯の容量が写真でパンパンだから

なんとかしないといけないこととか。

 

車の後ろの座席にずっと写真展の写真のパネルが

しまったままだからなんとかしないと

いけないこととか。

 

勉強机の引き出しを片付けることとかね。

 

 

友だちの結婚式の動画を送らないといけないとかね…。

 

 

 

あるんだけどね。

 

 

 

ごろごろしちゃうんだよね。

寝ちゃうんだよね。

 

はーーーん、ばたん。

 

 

ひとつでもクリアできたら

良しとしましょうかね。

 

 

 

一人で動画撮らないかんの

どうにかならんかーーーーー泣。

 

 

 

気の向くままに。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200822232527j:image