日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎どしん。

 

 

なんだか今週は食欲が出てきていて、

体調がよい。

 

メンタルも安定、満たされている。

 

それに伴い、体重が増加。

まあ、いいか。

 

気が散らないというか

スンとしてる。

 

心がドシンと少し落ち着いたようで

誰に対しても遠慮なく物が言えるようにも

なった気がする。

 

あとついこないだまでは

色々と未来への不安だったり怖さだったり

そういうもので上がったり下がったり

忙しかったのだが、

それも今はなくなり、

なんかスンてなんでもできる。

 

知らない人でも

目上の人でも

まあ、なんとかなるだろうって感じだ。

マナーというのも踏まえた上でね。

物怖じしてない感覚がある週だな。

 

 

それぞれの役割を全うしてるだけだもの。

わたしも全うすればいいだけだもの。

そこで遠慮なんていらないでしょ。

表面上の何かなんていらないでしょ。

 

 

 

 

重さが増えたからだろうか

ドシンとしてる。

なんか多分今わたし重いだろうな。

 

 

 

とりあえず、やってってる感じ。

優しくはないけどね。

本当、私は優しくないなと思う。笑

 

でも優しさってなんだろうなって

ここんとこずっとそんな風に思うから

早く一人旅に行きたい。

 

 

 

朝と夜はなんか静かだね、夏でも。

暑いけどたまに風が入ってくるのがいいね。

ま、暑いけどね。

なんか苦しくはないな。

 

 

 

 

とりあえずドシンとしてる。

それはね、

結構、いい感じ。

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 


f:id:happyokapi:20200818223439j:image