日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、31日目。

 

 

今日も、面白かったです。

MIU404。

 

井口くんが出ましたね👏👏👏

志摩と伊吹の2人の感じが益々良いですね👏👏👏

 

もーう、源さんの

口閉じてムフって微笑む顔が凄く好きなんだが。

最高でーす。

 

 

はい、金曜日、ありがとう。

 

 

 

 

習字までの待ち時間が

6時から7時の待ち時間があるんだが

魔の時間なんだわな。

 

でも

ご飯も食べれるわけじゃないし

でもなんとなく横になりたいし

ってしてるといつも寝ちゃうんだよな。

 

もう、

毎回、寝ぼけながらの

行こうかやめようかの葛藤ね。

 

行きましたけどね。👏👏👏

 

 

 

はい、そして、

明日もお仕事。

いいんです、いいんですよ。

 

やることあって

ありがたいです。

もう少しで連休だからね。

 

無、

もう、無。

もう、どうこう考えず、そこに居る。

十分です。

やっていきましょう。👏👏👏

 

 

淡々と作業するのが楽しいよ。

ちょっと最近、色々鋭過ぎてる感あるけどね。

なんかサクサクやってると

対応もサクサクしちゃうよね。

 

いろんな人がいていいんじゃないかと思うよ。

 

ま、でも意識は持とう。

 

 

優しさだよ

あったかさ。

大事だよね。

人にどうのこうのする意識を持つってより、

自然なものをね

忘れないで持っておきたいなってところだよね。

 

 

 

 

ま、自由にやってこー。

恥じないように、礼儀はわきまえてね。

やることやってこー。

 

 

 

 

とりあえず、1ヶ月続いたね。👏👏👏

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200807235027j:image