日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえず、22日目。

 

 

今日は至って心が穏やかである。

 

そんな日も、いいですね。

 

何かあっても

とりあえず身体を動かして

やることやってって

やっていくだけってところですよね。

 

 

眠気のピークが来ている。

 

 

しっかりやるところはしっかりやって。

日々の感覚のズレは

多少なりともあるから

 

今日はどこに力が入ってて

この頃は何が冴えてるのかなっていうのを

また観察。

 

 

とりあえず、今週は

無理をせず暑さを馴染ませながら

身体に無理をかけないように

ほどよく頑張る

 

それくらいの

意気込みです。

 

 

 

 

 

過去の写真を見返すことがあるのだが、

その時は一生懸命なんだけど

後からとんでもなく

その時の自分に恥ずかしくなったりする

時ってあるのだけどもね。

 

 

それも、そのうち

そんな恥ずかしかった思いも

開き直ってたりする。

 

 

それが時が過ぎることだろうか。

 

 

結果全部、よしって感じです。

 

 

訳の分からないくらいエネルギッシュになってる時期があるのが

びっくりする。笑

 

 

なんだかんだ流れに沿ってるんだと思いますね。

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、生きれました。

ありがたいです。

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20200729214704j:image