日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎調子乗っちゃって。

 

 

慢心というやつかもしれない。

 

これはこうという

縛りが無意識に強くなっているのかも。

 

 

これはこうあるべき。

みたいな

正義感があるのかも。

 

 

ちょっと攻め感が強い感じがするなあ。

そういう時なのかしらね。

だからちょっと体力的に元気なのかな。

 

 

 

ちょっと活発に攻めたコミュニケーションを

とれるのかしら。

 

 

 

ただよく伸びるところと

ちょっとその面で痛く食らうところと

あるのかもしれないから

 

ま、ちょっと

自覚した上でみていこう。

 

 

 

踏み込むこと

"タブー"に触れること

 

なんかそれ

やってみたいなってなってる

ちょっと遠慮してばっかも

つまらなくなってきたのかもしれない

 

 

 

タブーをタブーとしないで

触れてみたらいいんじゃないかい。

 

 

 

 

どうなんだい

できるならやってみなよ

って感じの今です。

 

 

 

でもそれを意識して

ちょっと踏み込んでみたら

見えたこともあったよ

あ、そういうこと…?って

なった感覚も今日あった。

 

 

 

 

 

また、新しい発見ですね。

人って面白い。

 

 

 

 

場になれてきたんだろうな。

人にそこのコミュニティに慣れてきたんだろうな。

人に慣れてきたんだろうな。

 

だからそういう

タイミングなのかもしれないなあ。

 

 

 

 

でもこちらの見方で

勝手に決めつけないことだなあ。

 

決めつけずに

それをそのまま聞けたら

また見えることが

あるのかもしれないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、一歩。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyokapi:20190902233015j:image