日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎とりあえずやってみよう

どうも、どうも

こんにちは。

おかぴです。




自由な保育士です。

f:id:happyokapi:20171108002932j:plain



ブログを始めてみました。

表現を増やせると思って。

エピソード話せるようになりたい…!




発信してみる。

とにかくやってみる。

姿が、行動が、言葉が、

何かしら自分が踏み出すことで誰かのきっかけになるかもしれない。




ただあるがままを受け止める

なんか自分の中にあるあったかい部分を

思い出すような言葉を残したい



日々の中で思うこと

日々の中で気付いたこと

日々の中でみつけた 幸せ


人との繋がり×自由×暮らし

を基準に。


今を生きる自分が感じる

そんなこんなを綴っていけたらと思っています◎



穏やかだけど

変化を恐れず挑戦をしながら

一度きりの人生をわくわくして生きたい。



人間らしく。

どうあってもいいじゃん。

みんな違ってみんな良い。

あなたのままで 素晴らしい。



f:id:happyokapi:20171108003120j:plain