日々の"ほっこり" おかぴごと日記

人間らしく。愛と笑顔の明るい心で歩こう。

◎心のバランス。

 

 

らくだプリント

5-41 15分27秒、

中々越えられないパターンのやつです。

 

 

今日はマツコデラックスの番組に

星野源が出るようだ。

録画済みだ◎

 

 

 

ほっておくと、

気持ちの安定感がずれていく。

 

それはそれで悪くはないけども、

気付いてまた、元に戻れるバランス感覚は

自分にとっては重要であると思う。

 

 

何事も心のバランスだと思う。

 

そのために、運動だったり、

生活に意識を向けてみることだったり、

ルーティンをこなすことが日々の目安になる。

 

 

今日は全体的に身体がだるかった。

昨日夜更かししたからか、

プリングルスを頬張ったからか。

 

が、しかし。

カードの更新がどうたらこうたら

ということで何年かぶりにコストコへ。

 

 

行ったら行ったで面白く、

帰りにかねふくの明太子パスタとおにぎりの

セットを買って、食べてもう幸せ状態。

 

 

帰って即、夕方は安定の爆睡。

体力なさげ。

今日は花粉きてるな、7割くらい。

 

鼻垂れにならないバランスを保ってる。

ちょっと花粉に耐えられるコツがわかった。笑

 

 

 

 

運動しよ、

身体の調子が整うのでヨガは続いてる。

 

 

 

今はYouTubeでなんでも学べる

すごーい。

最近お弁当手抜きすぎだから

一日一品くらい、作ってみようか。

 

 

 

クリエイティブな写真が撮りたい。

撮りたい。撮りたい。

室内でなんか撮りたい。

 

お花とか使って撮りたい。

肌の白い女の子とかのエモい写真憧れる。

 

 

 

いとこの成人式のアルバム完成。

我ながら良い出来、

ロケーションはうちの庭、

着物の着付けとメイクはうちのママと

いとこのママとたまに私。

撮影は私。

 

着物は4着くらいのパターンで。

うんうん。

我ながら良い出来。

 

 

 

f:id:happyokapi:20210227205501j:image

 

 

 


f:id:happyokapi:20210227205507j:image

f:id:happyokapi:20210227205453j:image



 


f:id:happyokapi:20210227205457j:image

f:id:happyokapi:20210227205504j:image

 

 

 

 

 

今日は、乙女座の満月ですって🌝

 

 

 

 

 

今日も、一歩。